星猫のニッポン万歳! ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆく年来る年  

今年も早いものでほぼ後1日となりました・・・

僕にとってこの年は恐らく人生で一番駄目な年でしたwww
風邪引いたり転けたりとまあ色々ありました・・・

記事書こうと思ってたんですが放置したらこの有様です・・

なのでツーリングの記事は師匠のブログを是非参照

四国ランデブー

ふもとっぱらだよ全員集合
女神道

あと川尻岬でソロキャしてますが、特記事項は無いためスルーで

ライブの方はGFのあと、アニサマ、鯖江クノ、男祭りに参加しました。
男祭りに関しては楽しみにしてた割には残念でした。クノに関しては最高でしたね。

あとR6君は売りました。
色々悩みましたが、手放す事を決意しました。
そして tiger800xc を契約しました。

納車が楽しみです。

新年初の更新は恐らく納車から始まるでしょうwww

それでは良いお年をー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ガールズファクトリー2015+フォーク村DX  

GF二日とフォーク村行ってきましたよー

北海道行けない腹いせに有給二日取って参戦です。

桃神祭から3日しか経ってませんが、すぐ現場です。

8/3
この日は先ずももクロ以外のスタダアイドルとスタダのユニットです。
メインはたこ虹メインです。
まじでこの日を待ち望んでました。
やっとの蛸現場です。
あとはてんかすトリオ!!
永遠のトリニティやっと・・・やっと聴けました。
最高でした。

まじで・・・

ベストテンでは杏果ちゃん不在でした。
やっと聴けました。

そしてたこ虹ですが
絶唱!聴けて満足ですね。

大阪環状線叫んできました。
くーちゃんかわいすぎる。

エビ中も中々の盛り上がりでクッソ楽しかったです。

そして二日目

ももクロはやっぱり安定でした。
何曲かあれな曲もありましたが・・
でも大満足でした。
声がまじで出なくなりました・・・
楽しかった。
なぜ俺はもっと早く桃現場に行かなかったのだろうかと後悔します。

フォーク村は座りながらゆっくり見えていつもと違う感じでした。
たまにはああいうのもいいなあ・・

category: あいどる

tb: 0   cm: 1

夏のバカ騒ぎ  

7/30~7/31で静岡県に行ってきました。
目的はももクロのライブです。

桃神祭ってやつですね。

7/30 朝8:00くらいに集合して車に乗って静岡へGO
確か静岡についてのは16:00くらいだったような

まあその日は酒飲んだだけです。

次の日はエコパスタジアムへいきました。
まずは物販並んてほしいもの無事ゲット。

アイマスと違って物販整理券があるから余裕でした。
正直ももクロは運営側に文句言う人多いけど他のコンテンツに比べると
かなりマシだと思う。

現地暑すぎて軽く熱中症になり掛けました。
まじで吐き気とだるさに襲われました。

今回は本当に車で行ってよかったなあとしみじみ思いました。
車で涼めなかったらまじで死んでました・・・・

ライブ開演30分前には入場

席はステージと対面のスタンド
スタンド1層目だと一番遠い場所でした。

周りは空席がチラホラこういうところは上手いなあと思いました。
遠目に見ると埋まってるように見えますからね。

OP映像とか終わってオバチュア叫んだら周りから声が聞こえなさ過ぎて
ちょっと焦りました・・・
セトリは好きな曲多かったし、jump聴けたし良かったんですけども
コール薄すぎて初現場のアニサマを思い出しましたね・・・

新規ですけどそこらの人よりはコール頑張ってますから・・

あと音響が最悪でした・・・
笑顔百景の煽り途中から聴こえませんでした。
笑顔百景はじょしらく好きな自分としては思い入れの強い曲なのに残念です。

あとピンキー歌う度に思うのは、あんなエッチなアニメの主題歌よく歌ったなあとwww

正直桃神祭は去年のイメージ強くて拍子抜けでした(悪い意味で

でも楽しかったです。

帰りは三人で交代しながら頑張って帰って夜勤出勤しました。

おしまい

category: あいどる

tb: 0   cm: 0

MASTERS OF IDOL WORLD 2015  

その前にハスラー姫路がありましたが、内容が福岡と一緒だったのでスルーで

とうとうこの日がやってきた感が凄かったです。
西武ドームでのライブでした。

ドームですよ!ドーム!ってやつですね。

利用料がさいたまスーパーアリーナより利用料が安いドームです。
発表の時点で妥協としか思えませんでしたね。

楽しかったです。
ライブは

でも初日のデレミリはなんだったのか・・・
765勢がステージで歌ってるのにトロッコで登場しました。
観客はステージのぬー様よりデレミリ声優の方を向いていました。
演出の人は何にも考えてなかったんですかね。

ぬー様がかわいそうとしか思えんよ。

アホみたいなステージの作りしたせいで外野側アリーナの人々は
報われてませんし。

あんだけ広いステージなのに全体的に使えてないし。


本来なら10th最高みたいになると思いますが、心残りばかりです。

でも二日目のデレミリ勢はかなり良かったと思います。


まあ結局声優ライブなんですね。
クオリティが・・・
10周年くらいアイドルのライブにしてあげればいいのに。

セトリも気合入れてくるのかと思えばいつもどおり。


正直良かったとこもあったけど、悪いとこばかりだったような気がします。

でも声優たちは悪くないです。


本当に10周年おめでとうございます。

category: あにめ

tb: 0   cm: 0

月刊TAKAHASHI6月号とハスラースペワ  

お久しぶりです。
つい最近パチンコでおおまけ食らって死にそうですがボーナスがあるので何とかなりそうです。

6月12.13日でモモクロちゃんのライブに行ってきました。

まず12日はzepp福岡で行われた、月刊高橋6月号
会社の友達が隣のヤフオクドームで試合観戦のようだったので
会場までは一緒に過ごしましたー

D1dyCcXzF4EYld21435733325.png

青空屑して時間を潰しました。
この日は結構気温が高かったので汗たくさんかきました。

ライブの方は個人的には良いセトリだと思いました。
整理券番号も200番台だったので最前より少し後ろくらいでした。
大満足です。

でもコールがやっぱり薄いなあと・・・
僕がうるさいのか仮想のときに隣が耳塞いでたときはコイツ帰れよ・・と
心の中で思ったり・・・

人それぞれでしょうけどももクロライブはうるさくてなんぼだと思います・・
新参並みの意見ですが・・・

そしてライブ後は観戦組と合流するまでの間、ドームの近くのカフェみたいなところで
カルピスの見ながらテレビ中継見てました。
カープも勝ったし大満足です。

合流後は とめてば? とかいうお店で飲みでした。
やっぱりライブ後のお酒はマジで旨い!!!

次の日はスペースワールドへ

IMG_6089.jpg

杏果ちゃんパネルと写真撮りました。

この後会場へ移動しました。
ちなみライブには昨日のメンバー+僕の兄で参戦です。

開演までの待ち時間がマジでつらかったです。
足に装具ついてるので立ったままがまじでしんどい・・

ovetureきた瞬間吹き飛びましたがwww
セトリも盛り上がる曲ばかりで最高でした。

ライブ終わったら車で広島まで帰りました


今年は決まってるのだけでも

10thアイマス
桃神祭
GF
アニサマ
キシダンバンパク

行けるのでまじで楽しみです

category: あいどる

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

